CATEGORY:ohana

2013年09月21日

ありがとうフェンくん

ありがとうフェンくん
Aloha oe Fen.

愛するフェンディが昨日天国へと旅立ちました。
一緒に店を作り、ビーチを走り、ライブを聞き、ご飯のおねだりをしてみたり。

木陰やテラス、暖炉のまえでいびきかいたり沢山の思いでがめぐります。

昨日12歳の生涯を全うし静かに息をひきとりました。満月でした。

ありがとうフェンまた会う日まで。
次は一緒に波乗ろうな。

たけ


同じカテゴリー(ohana)の記事画像
しばらくの間お休みします。
プルメリア@bar Sounders
SUMMER 
同じカテゴリー(ohana)の記事
 しばらくの間お休みします。 (2014-04-06 07:33)
 プルメリア@bar Sounders (2013-08-24 07:00)
 SUMMER  (2013-07-13 06:30)

Posted by take  at 05:55 │Comments(0)ohana

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうフェンくん
    コメント(0)